【堺市】痩身エステ後のお食事について!パーソナルジムYM

query_builder 2022/03/24
ダイエットボディメイク

ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ジムは堺市東区にあるパーソナルジム「パーソナルジムYM」です!


本日はエステ担当の山中がお客様のご質問にお答えしていきたいと思います。


エステを受けられるかたからのご質問で、

施術後にご飯を食べてもいいのですかという質問のお問い合わせがたくさんあります。


ずばり、、、

「エステ後の食事はできるだけお控えくださいませ!」


キャビテーションの施術を受けたあと、通常よりも体脂肪が減少することによって、体が余計に脂肪分を取り入れようとするからです。


そのため、食べ物の吸収が始まる時間から逆算した施術の30分前から、キャビテーションによる施術の効果がピークを迎える術後2時間までの間は食事をとるのは極力お控えくださいませ。


当エステをご利用いただくお客様はトレーニングをした後にエステを受けられる方多数いらっしゃいます。

トレーニングをした後はトレーニングで痛めつけた筋肉が栄養を欲している状態なのでエステ前にプロテインを飲むことをお勧めしています。


私自身、筋トレをした際筋肉に栄養を渡すためにプロテインを飲んでいます!

今度お勧めのプロテインのご紹介もさせていただきますので楽しみお待ちくださいませ。


少しでも気になった方は随時予約を受け付けておりますので、お電話かホームページのお問い合わせからメールおまちしております!



----------------------------------------------------------------------

パーソナルジムYM

住所:大阪府堺市東区大美野24-29

電話番号:090-4495-6013

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG